美容院変えました

長年通った美容院を変えました。
今の私のヘアスタイルは、両サイド刈り上げ気味です。
スッキリしました^^

分け目はいつもと逆です。
まだ慣れません。でもちょっと新鮮です。

オーナーと若いスタッフが2名のG美容院。
ヘアカラー、ヘッドスパ、オーナーのカットとスムーズに流れます。(ストレス無し)
気持ちいい空間で、程よい会話。
居心地良くてリラックスできました。

家から30分もかかるんだけど、しばらく通ってみようかな。



10年以上も通い続けた美容院でした。
気に入っていたんだけど・・・
オーナーと補助スタッフだけなので、途中で無駄に待たされることが多くて、カラーとカットだけなのに、2時間半以上かかるのが普通だったのでした。

ヘアカラーの時間が長すぎて、頭皮がかゆくなり気分が悪くなったことが、変えようと思ったきっかけなのですけどね。

何事もガマンができなくなったこの頃の私です。



トラジャさんが、お店に様子を見に来てくれました。
彼女、30年以上も通う常連さんなのです。
お世話になりました!

***
ランチ後のスイーツ美味しかったですね。
d0043390_23403186.jpg

エクレールの黄金桃タルト♥ トラジャさんは白桃タルトでした。

こんなに分厚くてあま~い黄金桃がぎっしり!
d0043390_23424282.jpg

サクサクのタルト生地最高!
御影高杉のミルフィーユに似た食感でした。
トラジャさんを御影高杉に案内したのは、知り合った直後でしたねぇ。
あれから10年くらいになります。あっという間です。

エクレールのケーキたち、どれも美味しいね。
暑さが過ぎれば食欲の秋♥
美味しいもの巡りしたいな♪


by tumugihime | 2016-08-25 23:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23434481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大人のケーキ ぷくぷくです >>