ぷくぷくです

ちぎりパン?
d0043390_2236449.jpg

9キロもあるよ(@_@)母乳だけでこれだからね^^
d0043390_22395178.jpg

やっぱりちぎりパンだ! 水が怖くて大泣きしました。
でもすぐにニコニコ(^^♪



お姉ちゃんに手伝ってもらって寝返りできたよ。
d0043390_22465945.jpg

3か月と20日くらいになります。

毎日ゴキゲンな悠〇くん。

じいじに、いっぱいだっこしてもらったね。
重すぎてばあばには無理。

12日間一緒に暮らして・・・

子育てが大変だってことを改めて実感。
でも大変な時期はほんのちょっとなんだよ。
愛情いっぱい注いで大切に育ててやってほしい。
そして子育てを楽しんでね。
子供と暮らせるのは、後になって考えると、ほんの短い期間なのだから。。。
by tumugihime | 2016-08-24 20:04 | こんにちは赤ちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23430105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 美容院変えました 真っ赤に色付いてます >>