4年目フィットネスの効果

フィットネスは4年目に入ってます。

果たして効果のほどは?

・体重過去最高です(ヤバイ)

・ムキムキ度ゼロ。力こぶ?フニャフニャふりそで状態。(涙)

・お腹ぽっこり(恐)

でもね、体の中はちょっとだけ変わってきているみたい。

・血圧は常に正常値

・コレステロール値は高めだけど、かなり改善(善玉増、悪玉減)

・脚力大幅up

こんなところです。

週3回のフィットネスは気分転換にもなります。
暑くても、出かけてしまえば頑張っている仲間に会っておしゃべり。
劇的変化は望めそうもないけど、現状維持できればOKかな。

茜庵のひんやり抹茶味おいしいです。
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美味しいものを我慢してダイエット・・・そんなことできないよ。
運動して美味しいお菓子を少しだけ。これがいいの。

細く長く続けたいフィットネスです。
by tumugihime | 2016-08-03 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
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Commented by masako2321 at 2016-08-04 18:31 x
フイットネス頑張っていますね。
私も運動不足で腕の筋肉が落ちてぶよぶよです。
今日も水泳頑張って来ました。無理しない程度に
頑張りましょうね。
Commented by tumugihime at 2016-08-05 23:02
masakoさん!
は~い、週3日が目標ですよ。今のところ、何とか続いてます。
休むとズルズル休み癖がついてしまいますので^^;
水泳、頑張っていらっしゃるのですね。無理しないで細く長く続けましょう!
貯筋ですよね(*^。^*)
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