ポケGOさんたち出没してたよ

土曜日の丸亀城は、スマホ片手に歩いている人だらけでした。
小学生とお父さん、おばさん、おじさん、男子、女子、母娘・・・

楽しそうな親子は「レベル4になったよ」なんて言ってました。
d0043390_2119155.jpg

天守閣まで行き、引き返しました。
d0043390_21205219.jpg

丸亀城は急な坂道が続き、行きはいいんだけど帰り道が危険です。
d0043390_21234930.jpg


すれ違う人のほとんどが、ポケGOやってるみたいでした。
スマホ見ながら時々立ち止まり…これは異様な光景です(@_@)

途中、お水休憩してフラフラになって駐車場に帰ってきました。
暑かった~!

ポケGOはお城や神社にいるようですよ。
徳島では”あすたむらんど”に沢山いるらしいです。
日常の風景が変わってしまった変な現象ですね。



ブログ友さんのラインスタンプ”栗熊タンバくん”getしました。
イラストレーター「緑の惑星」さんのラインスタンプです。
d0043390_21375083.png
可愛いでしょ♥ 
私の愛車と同じ緑のスポーツカーの栗熊タンバくん。
d0043390_21412235.png

購入方法がわからなくて、お友達にプレゼントしてって頼んでも見つけられなくて。
今日、簡単に自力で購入できたのでした。

格安スマホデビューから一年経ちました。
やっと慣れてきたこの頃。
今ではなくてはならないスマホ生活です。
by tumugihime | 2016-08-02 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23371551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4年目フィットネスの効果 オキスズ順調です >>