ピンクの浴衣姿が可愛いかった

先日、テレビで偶然見たドリカムライブ。
吉田美和の浴衣にくぎ付け!
d0043390_22172668.jpg

裾模様の浴衣でした。最近あまり見かけません。

足元は・・・
d0043390_22275752.jpg

ナント!下駄でした!!

マイク片手に、ステージを走ったり飛んだり(@_@)
転ばないでね、ハラハラしました。

帯周りも可愛い。
d0043390_22295915.jpg

彼女もう50歳くらい?
ステージ衣装とはいえ、ピンクの浴衣が似合ってる♪ 

帯結びは片流しでした♥
d0043390_22315990.jpg

古典的だけど何だか新鮮だな。

最近の半巾帯の帯結びは・・・ちょっと奇抜なものが多い気がします。
昔ながらの帯結びを見直してみたいと思いました。

もうすぐ阿波踊り。
今年は孫が一人増え、賑やかになりそうです。
”浴衣で阿波踊り”行けるのかしら?無理かな?
by tumugihime | 2016-07-26 22:42 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23334671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昔は夏痩せしてたんだけどな 手打ちうどん・こんせん >>