第2回・着物でランチ②

ランチの後は、茜庵へGO!
ここでsorutanさんと合流しました。

鶴柄浴衣に博多半巾帯。鶴が飛んでる浴衣って珍しいな。
第2回・着物でランチ②_d0043390_1661295.jpg

カゴバッグはネットで見つけたアニマル系柄。
アニマル好きさんです。

そういえば先日の歌声ランチ会の浴衣は、蜻蛉でしたわ^^

茜庵前で・・・(暑そうでしょ)
左から桜子さん・さゆりちゃん・sorutanさん.
第2回・着物でランチ②_d0043390_16171050.jpg


酷暑の時間帯にお出かけくださってありがとうございました。

7名で足元パチリ。鶴浴衣、目立つな^^
第2回・着物でランチ②_d0043390_16274999.jpg


***

茜庵のふわふわ絶品かき氷、おいしかったです。
汗がスーーっとひきましたね。
第2回・着物でランチ②_d0043390_16222018.jpg

みなさん気に入っていただきよかった(^^♪

着物でランチレポはもう少し続きますよ!
by tumugihime | 2016-07-23 16:29 | 着物 | Trackback | Comments(6)
Commented by sorutan at 2016-07-23 21:40 x
皆さんとお会いできてよかったです~。8月はお休みですものね。
素敵な空間とふわっふわのかき氷。楽しい時間でした。
Commented by tumugihime at 2016-07-24 16:10
sorutanさん!
自転車でいらっしゃるのかと心配しましたが^^
コーラスのレッスン後、浴衣に着替えてのご参加ありがとうございました。
Commented by torajya-m at 2016-07-25 22:52
sorutanさんの鶴の浴衣よかったですね。
いつも、自分に似合ったもの上手に見つけてきますよね
感心してしまいます(*^^)v
Commented by tumugihime at 2016-07-26 21:39
トラジャさん!
鶴柄の浴衣は、考えたことがなくて驚きでした。
ホント、sorutanさんは、いつも個性的で楽しいコーデですね。
Commented by 桜子 at 2016-08-03 19:34 x
茜庵のかき氷、ずっと食べたかったんです。念願かなって美味しかったです(*^^)v
Commented by tumugihime at 2016-08-03 21:36
桜子さん!
美味しかったですね♥
着物でかき氷、ちょっと気を使いましたが・・・
先週、再訪しましたよ。予約の方がいらしてて、お庭でいただきました^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 第2回・着物でランチ③ 感激!ありがとうございます! >>