感激!ありがとうございます!

昨日の着物会で、素敵なプレゼントをいただきました。
d0043390_2312135.jpg

開いてみると・・・
5周年着物パーティの写真がきれいにレイアウトされています。
d0043390_23172995.jpg

お料理、集合着物写真、足元パチリ、ケーキ・・・

さらに・・・

みなさんの寄せ書きまで!

♥着物を纏うと幸せな気持ちになります。

♥着物を通じて素敵なお友達ができました。

♥着物をもっと身近に感じられるようになりますように。

♥着物を着るために健康に気を配っていきたい。

♥着物との距離が近くなり楽しみが増えました。

♥着物会のおかげで着物に手を通すことができ、作ってくれた母の愛情に感謝。

♥着物の事をたくさん知ることができ感謝。

♥いい出会いができ人生の楽しみが増えました。

などなど・・・ありがとうの言葉で溢れていました。

もう涙が出そうです。泣いてしまったかも(^^;)

本当にうれしいサプライズでした。

私はシアワセモノだわ。
感謝の言葉が見つかりません。
ありがとうございます!

寄せ書き色紙は私の宝物として大切にしますね。
さっそくリビングに飾ってますよ。

これからも気楽な着物会で行きましょうね。
by tumugihime | 2016-07-23 08:42 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23325281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soutan at 2016-07-23 21:38 x
私自身3年前の自分から想像できません。着物には関心がなかったので小物類など手元にほとんどなくて1から教えてもらいました。
藍さんはじめたくさんの方とお友達になれて着物を着るという人生の楽しみが1つ増えてとてもうれしいです。
Commented by tumugihime at 2016-07-24 16:16
sorutanさん!
寒い季節、脇町オフ会からの参加ですね。
小柄ながらダイナミックな装いで、着物会がピリッと刺激を受けた気がします。
ありがとうございます!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2回・着物でランチ② 第2回・着物でランチ① >>