第2回・着物でランチ①

灼熱着物会は6名参加でした。
よく集まりましたね、ありがとうございます。

食後のロビーにて。

左から・・・

さゆりちゃん・カトレアさん・藍・グリーンさん・トラジャさん・桜子さん
d0043390_214261.jpg

半巾帯の変わり結びの方多し。
藍とグリーンさんは頑張って名古屋帯です。
やはり暑い日は半巾帯が楽ですね。

逆光です(><)
d0043390_20574892.jpg


”木の花”お店前で勢揃い。暑かったですね。
d0043390_21135510.jpg


足元パチリ!
d0043390_2115191.jpg

レース足袋が涼しげです。
私、麻足袋を履いてみました。涼しいですよ。

おまけのバッグパチリ! 夏ですねぇ~
d0043390_20483449.jpg


ランチ後のスイーツレポは明日です。
sorutanさんが着物で駆けつけてくださいました。
by tumugihime | 2016-07-22 22:14 | 着物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23324876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-23 09:26
この暑い中、着物でお集まりになった心意気に敬服します!!
素晴らしい!!♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
Commented by tumugihime at 2016-07-23 16:39
しゅわっちさん!
灼熱着物会でしたが、みなさん意外と平気でしたよ。
着物の中に、色々工夫が見られました(^_-)-☆
都会と違い、田舎の着物会は車移動ですから、わりと楽なのですよ。
Commented by sorutan at 2016-07-23 21:34 x
皆さんの気合が伝わってきますね。涼しげですよ~。
バッグの写真も素敵です。
Commented by tumugihime at 2016-07-24 16:21
sorutanさん!
カゴバッグの季節でしょ。大中小揃いました^^
小人数だから、うまく石の上でまとまりました。
バッグパチリもたまにはいいですね。
Commented by 桜子 at 2016-08-03 19:56 x
暑い中、みなさん素敵な装いでしたね(^-^)
Commented by tumugihime at 2016-08-03 21:34
桜子さん!
暑さにめげず、参加していただきありがとうございました。
浴衣が正解だったかも・・・ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 感激!ありがとうございます! 明日の着物会は気合で行きましょう! >>