明日の着物会は気合で行きましょう!

毎日暑いですね。
明日の着物会、どうなるのかしら(><)

以前なら暑いから7月、8月はお休みしましょう・・・って感じでしたよね。
今回の7月着物会は、中止しましょうの声は上がらず!

素晴らしい!!!

灼熱着物会だけど、涼しい顔して集合しましょうね。


sorutanさんから素敵な着物姿が届いています。
歌声ランチに参加された画像です。

左から>ゆみちゃん・さゆりちゃん・sorutanさん・カトレアさん
d0043390_2012517.jpg

☆ゆみちゃん>紫陽花柄浴衣・兵児帯(紫陽花柄浴衣ねぇ~私も昔持ってたな)

☆さゆりちゃん>kansai仕立ておろし浴衣・博多半巾帯

☆sorutanさん>JKトンボ柄浴衣・博多半巾帯

☆カトレアさん>濃紺の渦巻き柄浴衣・博多献上八寸帯

皆さんスッキリ涼しげですね♥

ランチ会場はとにかく暑くて、お店の方が扇風機を持って来て下さったのだとか。
(以上sorutanさんからの報告でした)

***

明日の着物会、夏塩沢にしようか・・・
絽小紋にしようか・・・
綿絽浴衣?セオアルファ?悩むなぁ~

みなさま、気合いですよ(^O^)/
by tumugihime | 2016-07-21 21:00 | 着物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23322265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2016-07-21 21:20 x
暑いけれども着てしまえば何とかなりますね(笑)。ほんと、気合だと思います!
残念ながら明日は参加できませんので皆さんの着姿UP楽しみにしています。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-22 01:01
皆様の着姿を楽しみに待ってま~す❤
Commented by tumugihime at 2016-07-22 21:48
sorutanさん!
今日は気合で参加していただきありがとうございました^^
一番暑い時間でしたね。
お疲れさま~!
Commented by tumugihime at 2016-07-22 21:50
しゅわっちさん!
いつも応援ありがとうございます。
ぼちぼちアップしていきますのでよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第2回・着物でランチ① 高知で冷麺! >>