ハーブコーディアル

連日の猛暑、水分補給は大切ですね。
お水以外、アイスコーヒー、おーいお茶、からだ巡り茶・・・
昔はやかんで何度も作っていた麦茶を、最近作らなくなってしまった我が家です。
ペットボトル飲料がおいしくて便利。
ありがたいことに、ネットで注文すれば玄関まで届けてくれますしね。

つい最近知ったオーガニックハーブ飲料”有機ハーブコーディアル”です。
d0043390_11481173.jpg

濃縮タイプのハーブドリンクは全くクセがなくておいしい♥
お水や炭酸で薄めていただきます。

庭のミントを浮かべてゴクゴク。
爽やかだ~
さっぱり汗が引く気がします。
d0043390_11554852.jpg

私は水割り氷でいただくのだけれど、お湯割りでもよさそうです。

こちらで買い求めることができますよ。

いつもの冷たい飲み物に飽きたら、ハーブコーディアル。
オーガニックハーブ飲料で夏を乗り切ることができるかな!
by tumugihime | 2016-07-07 12:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23277609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 四つ子ちゃんもいますよ♪ 暑いな~ >>