第1回・着物でランチ①

先月の第49回着物会はアニバーサルパーティでした。1ヶ月のなんと早いこと!
6周年目に入る、前回の記念着物会を終え、今日からタイトルを”第1回・着物でランチ”とします。
正確には、第50回・着物会なんだけど・・・
数えるのが大変だから(^^;)

さて、第1回・着物でランチレポはいつもの足元パチリから始まり~♪
d0043390_2383628.jpg

家を出るときは、大雨だったので、レインブーツで出かけた私でした。
d0043390_2327587.jpg

手前、藍の縞々着物から時計回りに・・・
グリーンさん・さゆりちゃん・Bellさん・トラジャさん・sorutanさん・しろさん・カトレアさん。

幸い雨も上がり、第2ラウンドまで楽しんだ私たちでした。
d0043390_2316436.jpg

素敵なカフェでしたよね。
d0043390_23212632.jpg

sorutanさんおすすめのカフェの紹介はまた後日です。

続きは明日~!
by tumugihime | 2016-06-24 23:24 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23247540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2016-06-26 09:39 x
今回から「着物でランチ」というタイトルになったんですね。
1回目から参加できてうれしいです。
朝の大雨でびっくりしましたが着くころには雨も小降りになりよかったです。みなさん雨でも大丈夫な着物で来られてて気軽に着られるという感じがとてもよかったです。着物のハードルが最近は下がった気がしています。
お腹が少し物足りなくてケーキセットで満足でした。
Commented by tumugihime at 2016-06-26 21:26
sorutanさん!
ごめんなさい、特に意味はないのですが、着物会はいつもランチ会でしょ。
6年目になり新しい気持ちで・・・と思い「着物でランチ」にしてみました。
大雨だったけれど、みなさん平気で普通にいらしてましたね。あの神山お花見着物会を経験しましたからね。少しくらいの雨では驚きませんよね。
sorutanさん、あの細い小さな体でケーキセットをオーダーされてびっくりしましたよ。元気な証拠ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1回・着物でランチ② 法隆寺 >>