プレミアム伊勢茶のロールケーキが美味しい

ルノワールのチケットを買いにローソンへ行きました。
最近自分でチケット買えるようになったよ^^

チケットだけでは終わらない私。
何か買わなきゃ~

プレミアム伊勢茶のロールケーキを見つけました。
d0043390_22223344.jpg

5月の「伊勢志摩サミット」開催を記念して、三重県と連携した、期間限定ロールケーキです。

d0043390_2227551.jpg

しっとりふわふわ~
伊勢茶の香りが強くて美味しい♥

伊勢茶ってあまり有名じゃないですよね。
有名なのかな?

大人のスイーツ”プレミアム伊勢茶のロールケーキ”美味しいです。
コンビニスイーツ、なかなかいいですね。

***
あす、京都市美術館に行きますよ。
「光紡ぐ肌のルノワール」展楽しみです♪
by tumugihime | 2016-06-01 22:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23189744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko2 at 2016-06-02 19:46
おいしそう!お茶スイーツに目がない
のです。明日ローソンにいってみます。
あるかなー。
Commented by tumugihime at 2016-06-03 00:31
yukiさん!
これはおすすめですよ。お茶スイーツ美味しいですよね。
コンビニスイーツ、最近頻繁に食べてる気がします。
yukiさんに教えてもらってますから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 光紡ぐ肌のルノワール展 大人可愛い着物 >>