大人可愛い着物

今日の徹子の部屋で見た、70歳の着物姿です。
島かおりさんの、”夏大島にピンクの博多帯”です。
d0043390_2048646.jpg

70歳のピンクねぇ~

これはありですね。

上品で大人可愛い着物姿でした。
そしていい齢を重ねていらっしゃる!

島かおりさんと言えば・・・ハ〇スプリンのCMを思い出します。
ハ〇スプリン・プリン・プリン・ハ〇スでしたね。
懐かしいな。



今日手洗いした麻着物に、手持ちの紗献上博多帯を合わせてみました。

可愛い系(たぶん10年くらい締めてないな)
d0043390_21182583.jpg

シンプル薄緑(こちらもほとんど締めたことがない)
d0043390_21184420.jpg

この夏は紗献上博多帯を締めてみようかな。

久しぶりに紗献上博多を出してみたら、タレ先にほんの小さなシミが~(><)
1か所だけだったけど、ちょっとショックです。
”虫干し”しばらくしてないものね。反省!
by tumugihime | 2016-06-01 21:13 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23189460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プレミアム伊勢茶のロールケーキ... 5周年記念・着物パーティ⑤ >>