5周年記念・着物パーティ⑤

前姿(半襟・帯留)を残しておきますね。
画像撮れている方のみです。

・雪乃さん(縞の半襟・シンプル帯留)
d0043390_234269.jpg

・sorutanさん(華やか真珠帯留)
d0043390_232821.jpg

・桜子さん(手作り帯飾り)
d0043390_231871.jpg

・トラジャさん(おめでたいひょうたん)
d0043390_2320148.jpg

・bellさん(紫陽花帯・くちなしっぽいお花)
d0043390_23204123.jpg

・藍(北欧ファブリック半襟・薔薇帯と帯留・トリエでもらった蝶の根付)
d0043390_2329790.jpg
藍のコーデは・・・
新緑の中、色々な薔薇が咲き、蝶が遊ぶ・・・そんな光景をイメージしました。

***
5周年着物パーティが終わり一区切りついた気がします。
来月からまた始まりますね、いつもの着物会。
一カ月のなんと早いこと!
暑さに負けず、着物であるきましょう!!


by tumugihime | 2016-05-30 23:33 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23184763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masako2321 at 2016-05-31 15:54 x
襦袢の襟、帯締め、皆さんそれぞれに個性をだして、
お洒落に着物を着こなしていますね。
楽しみに拝見させてもらっています。
Commented by tumugihime at 2016-05-31 21:20
masakoさん!
ありがとうございます。
半衿や帯留など、小物を工夫して楽しんでいますよ。
最近、ひと工夫に拍車がかかって面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大人可愛い着物 お片付けで快適キッチン >>