HIRO コーヒーで至福のひと時

関西での楽しみの一つは”HIROコーヒー”で美味しいコーヒーをいただくことです。
外観もいいでしょ。(西宮北口店)
d0043390_21183781.jpg

一番好きなお店は、川のそばにあるお店だけど、場所どこだったかな?

アンティーク家具で落ち着いた店内です。
d0043390_21471871.jpg

自家焙煎にこだわった絶品コーヒー。
おいしい!!

もちろんケーキもおいしいのです。
特に濃厚チョコの大黒は、コーヒーと相性抜群。

フードメニューも充実していますよ。(長男宅の近く)
一人ランチしたのは、粒マスタードがピリッと効いた”ビアンコ”とコーヒーです。
d0043390_21595491.jpg

全粒粉の生地をドッグ型に焼いたパンもおいしい。

安くて、早くて、美味い!

関西はやっぱりレベル高いな。

種類も多く、コーヒー好きにはうれしいお店です。

スーパーの帰りに、ちょっと一休みしたり。
関西には、あちこちにあるようですね。
うちの近所にあればいいのに~

***
明日の着物会は5周年記念パーティーですよ。
みなさま、気合い入れていらしてくださいね。
私は派手派手で参ります(*^^)v
by tumugihime | 2016-05-19 22:07 | 関西(生活・美味しい・京都他) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23157051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5周年記念・着物パーティー① 新緑のお庭で過ごす上質時間 >>