そば好で一人ランチ

おいしいお蕎麦が食べたくて、石井町の”そば好”へ行きました。
最近一人ランチが平気になった私。
ちょっぴりドキドキだけど大丈夫(*^^)v

いつも満席の店内には、シニア夫婦一組だけ。
珍しいな。おかげで入りやすかったな^^

いつもの粗挽きそばです。
d0043390_22706.jpg

おいしいわ~!

うす紫色の大根おろしの辛みが好き。
わさびも全部入れちゃった(^^;)

”そば好”の粗挽きそばは絶品です♥
by tumugihime | 2016-05-14 22:13 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23144271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2016-05-14 22:38
藍さん~
確か以前美味しいって行ってられたお蕎麦屋さんですね。
私もお蕎麦大好きなので、行ってみたいです。
庵(いおり)には時々行ってます。。
庵のような感じですか?
Commented by tumugihime at 2016-05-15 22:41
larosebleueさん!
そうですよ~、以前も絶賛してましたね^^
お蕎麦大好きなのですが、なかなかおいしいお蕎麦やさんが見つかりません。
庵はオープン当初、数回行ったきりで最近の庵を知りません。
そば好は、庵より歯ごたえがあり、香りがいい気がしますが、庵の味を忘れてしまってます。
近いうちに行ってみたいですよ、庵へ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 阿波オープンガーデン 2016 ホッとしてます >>