健やかに育ってね

やっとやっと生まれました。
5月5日、子供の日に生まれたピカピカの男の子。
ビッグな赤ちゃんでした\(◎o◎)/!

予定日を5日過ぎて入院して丸3日。

待ちましたわ~!

今朝、孫と二人タクシーで2、30分の病院へ。
手作りネックレスを渡して帰ってきました。

お腹の赤ちゃんに「早く出ておいで~」と声をかけた孫。
「母さん頑張ってね~」と言ってバイバイしました。
ほんの数分しか会えなかったけれど、孫のうれしそうな顔といったら^^

別れてすぐのロビーで涙がポロリ。
孫も頑張っていたんだね。

すぐにタクシーで引き返して・・・

待ちましたよ。

じっとしてられなくて、床を磨いてみたり。

洗濯したり。

夕方の”無事誕生”の電話のうれしかったこと。
よかったよかった~!

5月5日端午の節句までねばってたのかしら^^
これなら誕生日を忘れられることないよね。

kazuさん作の金太郎皿を飾りました。
d0043390_23242593.jpg

ただ健やかに育ってほしいと願うじじばばです。
by tumugihime | 2016-05-05 23:36 | こんにちは赤ちゃん


<< ホッとしてます 想い >>