洋食屋・CALM(カーム)

ご近所さん三人でランチに出かけました。
ママ友絶賛のお店CALM(カーム)です。
d0043390_7583584.jpg

県道沿いなのだけど、見過ごしてしまいそうな小さなお店です。

3種類のメニューから選んだAコース(1200円)

・前菜のホタルイカサラダ仕立て
d0043390_7522175.jpg

ホタルイカは酢味噌和えなど、ワンパターンな我が家だけど、ドレッシングに合います。
新鮮野菜とホタルイカ・・・これだけで満足してしまうくらい美味しい!
菜の花のほろ苦さがいいね。
メイン料理に期待が膨らみます。(ワクワク♪)

外はカリッと中はふわふわパンは自家製なのかな?

・スダチ鶏の煮込み&チーズパン粉焼き
d0043390_22264975.jpg

ほろほろ煮込みとカリッと香ばしいパン粉焼き・・・
どれも丁寧な仕事ぶりが伝わります。

こじんまりしていて、サービスもちょうどよくて、心地良い空間です。
食後のシャーベットとコーヒーをいただいたら、ごちそうさま!
おいしかったね( ^)o(^ )

Aコースランチは男性には少し物足りないかも。
シニア女性にはちょうどいい量です。

奥に一部屋、予約席がありました。
大人数でなければ予約席もよさそうですよ。


<洋食屋 CALM(カーム)>

住所:徳島県板野郡板野町大寺字岡ノ前131-3

ランチ:11:00〜14:30
ディナー:17:00〜21:30

定休日:毎週水曜日

電話番号:088-672-6638
by tumugihime | 2016-03-23 23:32 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/23004276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2016-03-24 08:01
藍さん、おはようございます~
板野町にお店があるんですね!美味しそう♡
近いから、主人や友達ともまた行ってみたいです。。
藍住の新しいお店、野菜がどうとか、、、(名前忘れました、、、)
そこも行ってみたいお店ですが、いつもお客さんで
いっぱいで行けないのです。。
藍さんは行かれましたか??(前の大丸家具のところの)
Commented by sorutan at 2016-03-24 15:09 x
前から行きたいと思いながらまだ行けてないお店です。
量もちょうどよさそうですね。
地図をしっかり頭に入れて(ナビがついてないので)ぜひとも行きたいと思います。
Commented by tumugihime at 2016-03-24 20:45
larosebleue さん!
たしか、日曜日もランチやってると思います。
おすすめですよ。

シャルドネの隣ですね。
いつもいっぱいなのでまだ行けてませんよ。
すぐ近くなのですけどね。
Commented by tumugihime at 2016-03-24 20:58
sorutanさん!
マルナカを過ぎてしばらく進んで、肉屋さんの隣です。
通り沿いなのですが地味で見過ごしてしまいそうです。ゆっくり行けば大丈夫!
11時からですので早めがお勧めです。私は11時過ぎに行きましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 瀬戸内国際芸術祭2016 リサイクル着物大会でした >>