第47回・着物会①

また雨?と思ったけれど・・・
帰りに少しだけパラパラ。
よかった~!

第47回・着物会は無事終了!

12名集合でした。
d0043390_16375517.jpg


左から・・・藍・桜子さん・むっちゃん・あかさん・カトレアさん・雪乃さん・Bellさん・しろさん・トラジャさん・sorutanさん・グリーンさん・ゆみちゃん

d0043390_1654781.jpg

ホテルでランチね~

おしゃれしたいところだけど、雨予報でしょ(><)
みなさん、洗える着物や紬をお召しでした。
気楽な普段着キモノもまたいいものです。

ロビーで盛り上がった、撮影大会は後日です!
d0043390_17195768.jpg

by tumugihime | 2016-03-18 19:35 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/22988930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2016-03-20 14:09 x
12名となるとおぉ~っという感じがしますね(*^_^*)
久しぶりに多くの方たちの参加でよかったです。雨仕様の方が多かったですが(私も)、皆さん楽しんでらっしゃるのがよくわかりました。
お花見はいいお天気だといいですね。
Commented by tumugihime at 2016-03-20 14:50
sorutanさん!
グリーンさんがおっしゃるように、12名勢揃いで撮るほうが楽しいです。
洗える着物など雨仕様でも、着物でお出掛けは楽しいですね。
お花見の予約、頑張ってみましょう。だめならお弁当かな(´艸`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 阿波観光ホテルでランチ 寝る前読書 >>