体調良好

このところの私は、体が軽くて体調良し!
肩こり首こり解消、頭痛なし、あれっきり風邪ひかないし。

<今年に入って気をつけている毎日の生活>

>週、3,4日のフィットネス。

>毎日のストレッチとスクワット。

>歩いてスーパー、産直へ。

>食事はゆっくり、30回噛みたいけど。(難しいです)

>魚中心で野菜たっぷりメニュー。

このくらいかな~

最近の私は気分スッキリ。
お通じスルスル(ごめんなさい)
気持晴れやかですよ。

やっぱり運動が大切なことを実感。
もうすぐ健康診断だけど、結果が楽しみだな。

壁掛けおひなさま出しました♥
d0043390_1713040.jpg


***
一年ぶりに会った方のはなしです。
雰囲気が随分変わっていて若い!キレイ!
一瞬別人かと思いました。

彼女の話によると、5キロ減量したのだとか。(シワはありません)
きれいに痩せていました(*^-^*)
毎日”ダイエット管理アプリ”でカロリーチェックしただけで、こんなにね~

少しカロリーオーバー値が出ると、晩御飯を少なくしてみたり。。。
運動は?全然! 普通の生活なのですって。

やはり肥満には、食べ過ぎが一番悪影響のようです。(私はおやつ食べ過ぎてるな)

強い気持ちがなくちゃ続かないでしょう。
ほっそりきれいになった彼女、すごいね。尊敬です。
by tumugihime | 2016-02-23 20:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/22911052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三分割法 また行きたくなるお店・虎子(とらじ) >>