Yukinko Bakerry&Cafeでパンを買う

フォトレッスンの帰りに立ち寄ったYukinkoさん。
珍しく駐車場に空きがあったのです。(一台だけでしたけど)

カフェはやっぱりすべて埋まってる(@_@)
パン好き女子(9割以上)、時々男子でびっしり満席でした。

ドアを開け店内に入ると、焼きたてパンのあま~い香りに包まれます。
淹れたてコーヒーもいい香り。

猛烈な空腹感に襲われた私。
お昼ごはんのパン、買いすぎちゃった(^^ゞ

メインはキッシュなんだけど。(キッシュがめちゃめちゃ美味しいです)
d0043390_18523433.jpg

お代わりクロワッサン完食。そしてベーコンエピを一口だけ。
あんぱんは明日のおやつ。
Yukinkoさんのパンは、やっぱり徳島で一番です。ごちそうさま♪

コーンスープと生姜ほうじ茶で心身ともにポッカポカ。
体調悪くてしばらく食欲がなかった私だけど・・・
これだけ食べることができたのですもの、もう完全復活だな。

フォトレッスン講座直後だったので、気合い入れて撮ってみました。
d0043390_1921583.jpg

おみやげにいただいたリンゴを入れて撮ってみたり。
d0043390_1964836.jpg

ティーカップの位置をずらしてみたり、4つの照明をつけたり消したり^^

あまり変わり映えしません。難しいな。

一度のレッスンでそんなに変わるわけないよね。
図々しい私です。
しかし、いつか見違えるような奇跡の一枚が撮れる日が来ることを信じて、カメラばあばはやめませんよ。

***
明日の着物会・・・雨の予報ですね(涙)
思いきり盛装で!って言ってたけれど、私はたぶん洗える着物になりそうです。
体調不良で欠席される方も多い着物会ですが、少人数でも思いきり楽しみましょうね。
広い和室の椅子席ですから、前で結ぶ角出しなど練習できたらうれしいです。
by tumugihime | 2016-01-28 19:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/22825041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第45回・着物会 実践フォトレッスン >>