ど根性スイカ発見!

ウォーキングの途中で見つけました。
駐車場の塀とコンクリートの隙間から蔓を伸ばしています。
d0043390_20481728.jpg

これスイカですよね。
左端のコンクリートの隙間から、太くてガッシリした根っこが見えます。
d0043390_2052519.jpg

スイカの葉も撮ってみました。へたっぴスマホ撮影(><)
お花も撮ったはずだけど、見えないな。

近くのスーパー駐車場で見つけたど根性スイカ。
本当に驚きました。

菜の花畑も満開だし、今年の冬はやっぱり変。
師走の実感全く無しです。

***
数年ぶりに夏見さんのおせちを予約しました。
元旦を家で過ごすのも久しぶり。
二男夫婦の帰りを待つ母です。

***
今月三度目の忘年会は元町珈琲にて。
4人で4種オーダー。
d0043390_219664.jpg


美味しいランチと楽しいおしゃべり。噂話はしません。
ゆったりと広い店内はサービスもよくて、居心地最高でした。

3時間以上いたかな~
ああーー、ケーキとコーヒー追加オーダーしたから許されますよね。

主婦の可愛いランチ忘年会でした。
新年会を約束して解散^^

明日から寒くなりそうですね。
風邪ひかないようにしなきゃ!
by tumugihime | 2015-12-26 21:28 | 日常 | Trackback
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/22707606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< おせちでお正月 とりあえずクリスマス >>