カーサマリーノで忘年会

ご近所さん三人で出かけました。
イタリア家庭料理カーサマリーノで忘年会でした。

開店前の店先は、いつものことだけどすでに待ってる方が。。。
予約していて正解!いい席でした^^v

マリーノフレッシュランチ(1500円)をオーダーしました。

オードブル5種と地元野菜のサラダ
d0043390_1159393.jpg

「きれいね~おいしそうね~」
「これだけでおなかいっぱいになりそうね。」
お二人さんは初カーサマリーノでした。

これからがメインだよ。

パスタ2種と石窯ピザを選びました。当然三人でシェア(^^♪
パスタはモチモチ生パスタと乾パスタ。
やっぱりどれも美味しい(´◉◞౪◟◉)

おしゃべりと熱々ピザとパスタに夢中で・・・
画像撮り忘れ(><) クヤシイ!!

ドルチェ2種とピーチアイスティが来て、あららぁ~。
メイン画像の撮り忘れに気が付いたのでした。

全員大満足でした。
よかった~~!ごちそうさま!

ランチの後はもちろんカラオケ(^_-)-☆
三度目のカラオケは・・・
飲んで歌って、楽しかった。
あっ!お酒じゃなくてドリンク色々でした。

退職され悠々自適のご近所さんお二人とのランチ。
つかず離れずのいい関係です。
新年会の約束して解散。カラオケ練習しとこ!

***
今、BS”こころ旅”で名護城跡が出てたよ。
あのベンチも猫ちゃんも・・・ランニングの中学生たちが挨拶してくれたな。
しょうへいさん、これから古宇利島まで行くんだね。
私たちもまた行くよ、沖縄(*^。^*)
by tumugihime | 2015-12-09 19:07 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/22632162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2015-12-09 22:44
藍さん、こんばんは!
ここ美味しいお店らしいですね。
まだ行ったことないんです。
そう遠くはないのにね。
並んでるとは、さすが、名店ですね!
Commented by tumugihime at 2015-12-10 10:36
larosebleue さん!
美味しいですよ。
平日は女性客で溢れています。
お店の雰囲気もいいのでお勧めです。
食後は、やはり待ってる方がいらっしゃいました。
予約してお出かけくださいね。
Commented by torajya-m at 2015-12-10 22:51
こころ旅とうちゃこ版だったのですね。
先日から”おきなわ”でしたなつかしくたのしみに見ていたのに
今日はあいにく見逃しました(-"-)
Commented by tumugihime at 2015-12-13 22:30
トラジャさん!
朝見て、さらにとうちゃこ版見てますよ(*^。^*)
今週も楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 徳島ヴォルティス謝恩会 オキスズ収穫 >>