第41回・着物会①

久しぶりの着物会でした。
7月・8月がお休みだったので3カ月ぶりです。
足元パチリは7名!
d0043390_20583251.jpg

あら、靴が混じってる!
ごめんなさい私でした(^^;)

実は、最近調子が悪くて、着物で出掛けるパワーがなかったのです。
とりあえず着物を着たものの、無理と思って脱ぎ棄て・・慈雨パンツ燐シャツに着替えたのでした。超楽々コーデです。

病院でいただいた、薬持参でしたしね。
夏バテかな?だるくてやる気が湧かないのです。
ゆっくり休んで連休に備えなくては!



集合~!
左から・・・ゆみちゃん・トラジャさん・グリーンさん・カトレアさん・sorutanさん・Bellさん
d0043390_216144.jpg

みなさん決まってますね♥
前回6月の単衣着物会はこちら
私も入って、全員集合!着物着たかった(涙)
d0043390_2118381.jpg

二度目のクレメントでランチ、前回は小指の骨折で大変だったな。
あっ!Bellさん、足の薬指、骨折してました(><)
ハイヒール履けなくても草履なら大丈夫なのですって。
わかるわかる、経験者ですから。
d0043390_21351319.jpg

完治までしばらくかかるよ。お大事にね。



帰りの吉野川アンダーパスは津波警戒中で通行止めになっていました。
d0043390_21174787.jpg

by tumugihime | 2015-09-18 22:30 | 着物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/22188689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノリピー at 2015-09-19 20:49 x
御身体気をつけてくださいね??
いつも、ブログ楽しみにしています。
早く、体調が回復しますように??
Commented by グリーン at 2015-09-19 21:43 x
3ケ月ぶりの着物会だったので、着付けがなかなか難しかったです。
半幅帯の結び方を色々と教えていただいて有難うございました。
アレンジが多数できるので、コツを覚えたら楽しいでしょうね。
藍さん、お身体御自愛くださいね。
Commented by tumugihime at 2015-09-19 23:32
ノリピーさん!
お見舞いありがとうございます。
今日は随分楽になりました。もう大丈夫です。
お越しいただきありがとうございました(*^-^*)
Commented by tumugihime at 2015-09-19 23:38
グリーンさん!
みなさん苦労して着付けされたみたいですね^^
でも着物も帯もきれいに仕上がってましたよ。素敵でした。
半幅は体調の悪い時でも気楽に結べるので、便利ですね。
私も着たかったな~とつくづく思いました。
Commented by sorutan at 2015-09-20 13:13 x
藍さんのパンツもシャツもそしてお靴もとても素敵でしたよ~。
次回はまたお着物姿楽しみにしています。
体調、良くなられたようでよかったです。
Commented by 桜子 at 2015-09-28 14:08 x
みな様、素敵な着物姿❤
直接見れずに残念です(>_<)

次回の 藍さんの着物姿❤楽しみにしています(^-^)
Commented by tumugihime at 2015-09-29 23:55
sorutan さん!
着物で参加できなくてごめんなさい。
洋服のお洒落も好きなので、褒めていただきうれしいです。
次回は秋の装いでお会いしましょうね。

Commented by tumugihime at 2015-09-29 23:58
桜子さん!
着物で参加できなくて、少し寂しかったです。
次回は必ず参加しますね。
桜子さん、しばらくお会いしてませんよね。私もお会いできるのを楽しみにしていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第41回・着物会② 徳島ヴォルティスとなでしこの同... >>