やっぱりロクシタン好き

ロクシタン[L'OCCITANE]ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディシャナー が届きました。
d0043390_23182086.jpg

今回はハンドクリーム柄エコバッグと、シアハンドクリームのセットです。
エコバッグは旅行にも良さそうですよ。
d0043390_22584351.jpg

【公式通販限定】5DAYS限定 ファイブハーブス リペアリングバリュアブル<2015 AUTUMN>

このファイブハーブスを使い始めて5,6年になるかしら?
5種類のハーブの香りが何とも心地いいのです。
ロクシタンのシャンプー、いろいろ使ってみたけど、やっぱりファイブハーブスが落ち着くな。
気が滅入った日も、爽やかハーブの香りで元気になります。

2セットだから来年まで大丈夫!
鬼嫁たちに見つからないようにしなきゃね^^
by tumugihime | 2015-09-10 23:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/22143641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2015-09-10 23:41
藍さん、こんばんは~
ロクシタン、お店が徳島にないのが残念ですね!
先日、チャーリー沖浜店で、ロクシタンをいろいろ見ていたところです。。
ファイブハーブスお薦めなんですね^^
ハーブ大好きなので、チェックしてみます~(^^)/
Commented by tumugihime at 2015-09-11 20:50
larosebleue さん!
そうですね、チャーリーにありますね。
ファイブハーブス、小さなサイズだけど見たことありますよ。
シャンプーの質より、ハーブの香りが魅力なので使っています♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 家中オキスズです オキスズ飾り >>