ブルーベリーパラダイス

ブルーベリー狩りに行きました。
d0043390_225497.jpg

わーーい!ブルーベリー~! ブルーベリー~!
d0043390_2275464.jpg

あま~い♥

時間無制限なんだよ。
d0043390_22113284.jpg

食べても食べてもなくならないよ。

手で触れると、ポロッと落ちるブルーベリーは完熟なのです。
疲れたらあちらで休んで、またモグモグ( ^)o(^ )
d0043390_22164738.jpg

あちらのエリア、こちらのエリアと移動して。。。
ブルーベリーでお腹いっぱい。

なんて贅沢な美味しい時間。
まさかブルーベリーでお腹いっぱいになろうとは。

今年最終日のブルーベリー園を、二人占め。
人生初のブルーベリー狩りは最高の夏の思い出かも。

ちなみに、ブルーベリーのおみやげ付きで1000円でした。
信じられないでしょ。申し訳ないくらいです。
来年も絶対行かなきゃね。

毎年行きたかったけれど、酷暑にへこたれていました。
少し暑さが和らいだので、当日予約したのでした。
ブルーベリー園は緑に囲まれた場所なので、意外と涼しいのですよ。

冷凍した、おみやげブルーベリー、しばらく楽しめそうです♪
一年は大丈夫らしいけど、すぐに完食してしまいそうだな。
by tumugihime | 2015-08-18 22:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/22042662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 甘胡桃 真っ赤なオキナワスズメウリ~! >>