いよいよ迫る台風11号

今夜上陸です。
暴風、大雨、洪水、高潮警報が出ていますが。。。

朝は青空でフイットネス帰りは弱い雨でした。
現在は風も雨も普通です。

随分ゆっくりなので実感わきません。
ごはん早めに炊いて、各部屋に懐中電灯の用意OK!
二階の雨戸閉めて・・・なんだか落ち着かないわ(><)

だんなさまは東京出張から新幹線で帰途についています。
飛行機は全便欠航でしたからね。

まさに嵐の前の静けさですよ。
夜中に最接近らしいけど・・・
ものすごい雨の予報なのでちょっとビビってます。



月桃の花を包んでいた外側の皮が外れてるよ!
d0043390_14384470.jpg


↓こちらも!まだ蕾が硬いと思っていたのに(^^;)
d0043390_14391522.jpg

頑張って嵐に耐えてね~!

***
明日の着物会、中止になりました(涙)
台風で中止になったのは二度目かな?
次回は9月なので、しばらく皆さまにお会いできないのが寂しい!

阿波踊りの浴衣姿など、よかったら送ってくださいね。
Web着物会ページ作りましょうか(^^♪

***
何事もなく明日が来ますように!
by tumugihime | 2015-07-16 15:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21952918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無事でよかった~コウノトリ 嵐の前は忙しい >>