種蒔きから100日のオキスズ

どんどん可愛い実を付けるオキスズたち。
種蒔きから約100日過ぎようとしています。
大きなものは親指くらいになりました。
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_16495545.jpg

ざっと数えると60個以上もありました。
伸びすぎるので先っぽをすべてチョッキンしました。
種蒔きから100日のオキスズ_d0043390_16514975.jpg

脇芽がどんどん出るはずだから大丈夫!

お昼前にオキスズ友達の家へ行きました。
鉢植えたち、元気に育っています(*^-^*)
まだまだ綿棒くらいの大きさだけど、調子いいみたい。

今年のオキスズ、いい感じだな♪

***

ところで・・・

最近太り過ぎだったお友達のご主人が随分スマートになってる!
なんで?
ほんの3週間前までポッコリお腹(失礼)だったんだけど。

それが信じられない、簡単ダイエット実践中なのですって!
まだ1、2週間らしいのだけど。
飲まず食わずじゃないし・・・興味あるな。
ポッコリお腹にサヨナラしたい私です。
by tumugihime | 2015-06-30 17:07 | オキナワスズメウリ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スイカ収穫しました やった~!逆転勝ちだ~~!徳島... >>