もうすぐ着物会

着物会は、雨の予報だったのに、晴れに変わってますね。
よかった~!

洗える着物を着るつもりだったけれど、予定変更しました。
でもね、気温は30度らしいですよ。どうしましょ。

塩沢は暑そうだから、絽にしようかな。
先日のぬぬぬパナパナ会場でお会いした方は、透けた夏着物をお召しだったしね。



半衿をアレコレ出してみました。
雪輪や朝顔はいくらなんでも早すぎるし。。。

ビーズ半衿3種と、ツバメ、ドット、撫子・・・こんなところかな。
d0043390_2223351.jpg

ドンピシャなんだけど、紫陽花とカタツムリの刺繍半襟が見つからない(><)
手ぬぐい半衿も考えてみようかな。

きっと蒸し暑い着物会になることでしょう。
みなさま涼しい~顔でいらしてくださいね。

<本日の小松菜ジュース>

小松菜・バナナ半分・冷凍マンゴー・ヨーグルト
d0043390_22405938.jpg

牛乳を使わなかったので、いい色に出来上がりました。
ヨーグルトを大さじ2杯入れたら、さっぱり爽やかでおいしい。

小松菜ジュースに、ピンキー(赤)ときらーず(黄)トマトとコーヒー、野菜サラダの朝ごはん。
小松菜ジュースは、これまでで一番おいしかった!
まだまだ試行錯誤は続きますよ。
by tumugihime | 2015-06-10 22:50 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21867272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ソラナム・ラントネッティ 着物が日傘に? >>