小松菜ジュース

小松菜ジュースを作りました。
材料は・・・小松菜半株・リンゴ・冷凍マンゴー
小松菜ジュース_d0043390_2316155.jpg

もらっていたミニブレンダーが出てきたので、作ってみました。

小松菜とリンゴをざく切りにして冷凍マンゴーとお水を少しだけ。
牛乳がいいみたいだけど、好きじゃないので入れません。
ヨーグルトでもいいかな。
おいしい! でもドロドロ過ぎて飲みにくい(^^;)
小松菜ジュース_d0043390_23232852.jpg

きれいな色だけど、小松菜を入れすぎたみたい。

この時期のリンゴは果汁が少なくてスカスカです。
バナナや桃、オレンジなどが合いそうだな。

ミニブレンダーは、今まで使っていたジューサーより、軽くて便利!
簡単に丸洗いできるので清潔です。
タンブラーになっているボトルで、そのまま飲むことができるのもうれしい。
これなら”毎朝野菜ジュース生活”も実行できそう(^^♪

***
一日雨だったので、うちでノンビリしました。
木賊とオーストラリアンブルーベルを生けてみました。
小松菜ジュース_d0043390_23414976.jpg

by tumugihime | 2015-06-08 23:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 着物が日傘に? 2015 Summer Col... >>