天国から地獄でした!

まさかこんな結末が待っていようとは!!
1点リードで前半終了の徳島ヴォルティス。
天国から地獄でした!_d0043390_23144832.jpg

いい雰囲気で迎えた後半直後、我が徳島ヴォルティス1点追加!

入場者数5606人。
少なかったけれどサポーターの応援は最高でした!
スタジアムは大声援に包まれていました。

しかーーし!!

後半20分前に1点返され・・・

試合終了間際1分前に追加点を奪われ試合はふりだしに!
守り切ってほしかったわ。

アディショナルタイム5分もむなしく終了。

まさかまさかの引き分け(><)
試合内容も断然勝ってたのにね。
決定力不足? それだけじゃないな。何かが足りないわ。


2点リードで安心した私は、コーヒーを買いに売店へ。
「これで負けたらもうおしまいやな」と小学生が話していました。
まさか~
そのまさかだったのでした。

アレックスの記念Tシャツ着て、気合い入れて出かけたのに虚しい。
天国から地獄でした!_d0043390_2334822.jpg
天国から地獄でした!_d0043390_23432783.jpg

途中退場のアレックス、大丈夫かな。
勝ちゲームを見るのはいつになることやら。。。
by tumugihime | 2015-05-31 23:47 | 徳島ヴォルティス | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 西瓜で緑のカーテン 種蒔きから2か月と1週間のオキスズ >>