三歳児のひとりお泊り

孫の初めての一人お泊り初日は、動物園や遊園地で乗り物三昧。
午後から海へ行きました。

海大好き孫はハイテンション!
d0043390_222472.jpg

すぐに服を脱ぎ捨ててしまいました。
サーファーを見たのは初めてかな?
d0043390_22103543.jpg

波と追いかけっこして大はしゃぎ(^^♪
d0043390_22131936.jpg

父さんと母さんへ、おみやげの貝を拾ったり・・・
じいじと相撲取ったり・・・
砂に埋められたり・・・

帰る気配まったくなし(><)

結局じいじに抱えられて・・・
d0043390_22171854.jpg

泣き泣き小松海岸を後にしたのでした。

2泊目は・・・
夕方、長男夫婦が迎えにやってきました。
心配だったのかな?
忙しくて楽しくて、いっぱい笑った孫の一人お泊りでした。

***
ドタバタなGWも終わり、静かな日常が戻ってきました。
GWは家でのんびりが一番ですね。
毎年そんなこと言ってるな。
きっと来年も「GWどこに行こうか?」なーーんて話してるんだろうな^^
by tumugihime | 2015-05-13 22:31 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21786431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by EdwardGEd at 2015-08-18 00:31 x
Do not share your Acomplia with others, even if you believe <a href=http://cheapzithromax.science/>zithromax</a> they may profit from the therapy.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔓が伸び始めたオキナワスズメウリ GWのサービスエリアあちこち >>