第39回・着物会 

今回から5年目に入った着物会。
足元パチリは12名!
d0043390_225248.jpg

10名以上の参加は第31回以来ずっと続いていますよ。
第30回の灼熱着物会で一度途切れてしまったけれどうれしいです。
この調子で行きましょう!

お店前で全員集合! 
d0043390_2265174.jpg

明るすぎて色が飛んでるな(><)

後姿は後ほど!

***

和室テーブル席でいただいた「味扇」ランチおいしかったです♪
d0043390_9571482.jpg

鯛めしはお腹一杯だったので、ほんの少しだけいただきました。
おこげが美味しそうだったんだけど無理。心残りでした(><)
駐車場も広くて便利です。また行きたいお店が増えました。
あかさん、お世話いただきありがとうございました。

<味扇>

住所:徳島市南内町1-27-1
電話番号:088-624-0005
営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00
定休日:日曜日
by tumugihime | 2015-05-09 23:56 | 着物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21773902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2015-05-10 09:11
藍さん、こんにちは!
先日、アニメフェス(私の趣味ではありませんが…笑)
で、ボードウォークに行き、内町も通りました。
南内町に、こんなお店があるのですね~
南~という事は、新町川沿いですか??
内町で、駐車場があるお店なんて、嬉しいですね!
徳島は車がないと動けないので、駐車場がないと^^
Commented by sorutan at 2015-05-10 10:16 x
早々にUPありがとうございます。
私もおなか一杯でごはん半分くらいしか食べられませんでした…。残念!あんなにいろいろついてるとは…。
Commented by tumugihime at 2015-05-10 21:32
larosebleueさん!
アニメフェス、賑わったようですね。ホテルが取れなかったのだとか・・・
お店は、うまく説明できないのですが、交番のすぐ手前を入ってすぐの場所でした。ナビで出ますよ。
あの場所で駐車場があるのはありがたいです。美味しいのでご主人と是非お出かけくださいね。量もたっぷりですので。
Commented by tumugihime at 2015-05-10 21:37
sorutanさん!
日差しがきつすぎて、みなさんの着物の色がきれいに出なかったのが残念です。お店前も狭かったしね。
桜茶屋駐車場はきれいに撮れてよかったです。
味扇、美味しかったですね。デザート付であの値段とは!
残さず食べたかったです^^
Commented by 桜子 at 2015-05-18 15:26 x
みな様、日差しにも負けず涼しげな着姿❤素敵です。(*^_^*)
味扇、美味しそうですね。
Commented by tumugihime at 2015-05-23 21:52
桜子さん!
お勧めですよ、味扇!
これからますます暑くなりますよね、着物でお出かけ。
いかに涼しげに見せるか!・・・ですね^^
次回の着物会が近づいてますね、超おすすめ店らしいので、お楽しみに~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第39回・着物会(後姿など)  伊根湾に浮かぶ舟屋めぐり >>