不思議植物Ⅱ・奇跡の星の植物館

奇跡の星の植物館で木顔・花顔を探すのは簡単です。
蘭展はとっくに終わったけれどいっぱい見つけました。
普通に花顔。
不思議植物Ⅱ・奇跡の星の植物館_d0043390_1939444.jpg

ひとひねり不思議植物を。
抱擁?
不思議植物Ⅱ・奇跡の星の植物館_d0043390_2016156.jpg

これバナナ?蘭だよ。
不思議植物Ⅱ・奇跡の星の植物館_d0043390_19364021.jpg

本物のバナナ。両側の目のような所にバナナがびっしり付きます。
不思議植物Ⅱ・奇跡の星の植物館_d0043390_19422146.jpg

お行儀良いでしょ。いらっしゃいませ~
不思議植物Ⅱ・奇跡の星の植物館_d0043390_19485973.jpg

バイバイ~
不思議植物Ⅱ・奇跡の星の植物館_d0043390_19513754.jpg

時間がたつのを忘れてしまう、不思議植物探しでした。
by tumugihime | 2015-04-15 21:51 | 木顔・花顔 | Trackback | Comments(2)
Commented by 緑の惑星人 at 2015-04-19 22:04 x
ああっ、ウド鈴木が何人もいるではないですか。
もっと側に寄って撮りた~い。
↓翡翠カズラ、本当に綺麗ですよね。
植物ではありえないような不思議で鮮明な色合いもいい。
私は調布の神代植物園で何回か見ました。
↑肉巻きおにぎり、近所にあるミートレア(肉関連パーク)にありました。
でも印象としては、高い割にはまあまあっだたかな。
Commented by tumugihime at 2015-04-20 19:55
緑の惑星人さん!
なるほど~ウド鈴木だ~!さすが師匠。
翡翠カズラ、最近はよく見られるようになったみたいですね。

肉巻きおにぎりは私の尊敬するスタイリストさんの得意料理だったので興味津々でした。美味しく作ってみたいです。
たしかにどれも値段の割には?・・・ですよね。屋台のものは好きじゃないのですが、雰囲気で色々いただきました。外だから美味しいのかな。またアレコレ挑戦してみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 屋台で肉巻きおにぎり 不思議植物の宝庫・奇跡の星の植物館 >>