もう一度心の手紙館へ

昨日はいい天気でしたね♪
二日続けて鳴門・心の手紙館へ行きました。
10時前だったけれど駐車場は最後の一台でラッキー!^^v
(帰りは駐車待ちの車が国道までずらりと並んでいて、大変な状態でした)

大鳴門橋や淡路の風力発電もよく見えます。鳴門の渦潮もすごい!
d0043390_8573879.jpg

快晴で絶好のお花見日和でした。
d0043390_935397.jpg

NHKの自転車グループの番組撮影に遭遇。
d0043390_913311.jpg

「みんなきれいに見えるな~」と自転車のおじさま^^
ホント、出会う人たち、皆さん笑顔満開です。

心の手紙館で休憩したり、屋上から鳴門海峡を眺めたり・・・
春の鳴門の海は激しく渦巻いていました。

他局TVも撮影中!
d0043390_961281.jpg

団体さんがいなかったのでゆったり桜を愛でることができました。



心の手紙館を後にして、車をオープンでドライブ♪
海岸通りは・・・潮風が気持ちいい!
山桜がきれい!(鳴門は山桜がものすごく多いのです)

日焼けは気にしません。だってお花見のこの時期ですもの。

ランチはもちろん風待ちの丘ルン。(豚ミンチハンバーグの蓮根が美味しかった)
d0043390_9171352.jpg

以前少し味が落ちていたけれど、かなりレベルアップしていました。
これなら合格です、ポットコーヒーも美味しかったですよ。
食事を終えて出ると、やっぱり行列でした。早めに行ってよかった。

風待ちの丘ルンからの眺めも最高!
引きこもりがちだったお友達のシズちゃんも元気いっぱい。
彼女、おめでたいことが重なっているみたい。
おめでとうございます(*^-^*)

***
今日は大雨の予報でしたよねぇ~
朝からいい天気でうれしい。
玄関のカイドウ桜も満開です♪
d0043390_9274132.jpg

by tumugihime | 2015-04-03 09:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21680184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オキスズ発芽しました 鳴門ウチノウミ総合公園のオオシ... >>