鳴門ウチノウミ総合公園のオオシマザクラ

まだ早いかな?
花見山の帰り道に寄り道しました。
咲いてる咲いてる^^
d0043390_0135370.jpg

半分くらい咲いてました。

鳴門ウチノウミ総合公園のオオシマザクラです。
d0043390_0123540.jpg

コロンと、まあるく咲いてる姿が可愛い!
葉っぱと花を同時に見ることができるオオシマザクラ。
昨年より1週間早いけれど、咲き始めています。

今年は枝垂れ桜とソメイヨシノ、八重桜が同時に咲いています。
さらにオオシマザクラも咲いてるし・・・
ボンヤリしてると、桜はあっという間に終わってしまいそうですね。

またまた寄り道したチューリップ畑。
d0043390_022519.jpg

by tumugihime | 2015-04-02 07:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21677022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiji at 2015-04-02 13:02 x
いやあ~咲いてますね。染井さんも大島さんも、枝垂れさんまで!
今年はどちらもかなり早めに咲き始めたようですね。
花見ご馳走の美味しそうだこと!
いつの間にか早や4月。春の花が次々に咲き出しています。
Commented by larosebleue at 2015-04-02 16:11
藍さん、こんにちは!
徳島は桜がいっぱい咲いていますね。
この時期になると、こんなに徳島って桜があったのね、
と思います^^
裁判所の桜も見事ですよ。
お天気がいいので、桜がしばらく楽しめますね。
今日は、強風。。。
物干しがコケていました…(洗濯物が…泣)
Commented by tumugihime at 2015-04-02 20:22
eijiさん!
お花見されましたか?桜の下でいただくお弁当美味しいですよね。
東京の素晴らしいお花見とはレベルが違いますが、海と山と桜を一度に楽しみましたよ。
早や四月、昭和記念公園などお花がどんどん咲き始めますね♪
Commented by tumugihime at 2015-04-02 20:32
larosebleueさん!
裁判所の桜きれいでしたね。
今日のものすごい風、桜は大丈夫かな?明日の雨も心配です。
四国の桜、徳島が断然多いと思いますよ。今日もお花見してきました(^^♪


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もう一度心の手紙館へ 花見山・心の手紙館は枝垂れ桜が... >>