おいしい時間

遠くのブログ友さんから届いた文旦の砂糖漬けです。
d0043390_2212019.jpg

紅茶と一緒にいただきました。
ゼリーのような食感です。美味しい(*^▽^*)

何度も茹でたり、乾燥させたり・・・出来上がりまで数日かかるようですね。
しっかり乾燥できていて、これはレベル高いです。私には無理だわ(><)
ごちそうさま!美味しかったですよ。

毎日、猛烈な忙しさの彼女、時間を上手に使っています。
まさにスーパー主婦なのです。尊敬!



東京土産、西光亭のクルミクッキーです。
d0043390_23324530.jpg
ホッと一息おやつの時間は、気持ちのリフレッシュ時間。
ちょっと甘いものがあるとうれしい。
美味しい物をちょっとでいいの。





この東京見物絵柄は初めてだな。
d0043390_2326167.jpg

by tumugihime | 2015-03-24 23:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21656112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フランス人は10着しか服を持たない? ピンク禁止のお花見着物コーデ >>