ホワイトデー

無事終わりました~ホワイトデー。
毎年悩むバレンタインデーのお返しです。

ルピシアの紅茶が続いたので今年はLASHで7名様分。
d0043390_23395458.jpg

悩んで・・・バスボムとソープセットにしました。
d0043390_23423183.jpg

ピンクのまあるいバスボムは一番人気なのですって!
しゅわしゅわとピンクの泡が広がって、最後に星がキラキラがきれいです。
甘い香りも気に入りました。

喜んでもらえるとうれしいんだけど。
毎年頭が痛いな~ホワイトデー(><)
by tumugihime | 2015-03-14 23:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21631010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko2 at 2015-03-16 11:47
藍さんセンスいいのできっと皆さま喜んで
もらえると思いますよ~。
私だったら、もらったらすごくうれしいです(^-^)
Commented by tumugihime at 2015-03-16 21:11
yukiさん!
毎年かなり悩みます。
お若いyukiさんに太鼓判を押してもらえたら、きっと喜んでもらったのかな。
よかった~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜行脚の始まり~♪ ピロリ菌検査しました >>