いちご狩り

楽しかったです♪
一度行ってみたかったいちご狩り。
こんなピッカピカいちごを一時間食べ放題なの(*^。^*)
d0043390_2374276.jpg

甘くて美味しい紅ほっぺ。
孫のひ〇〇も大興奮!上手にプッチンできました。
d0043390_2314591.jpg

広いハウスの中はいちごのいい香り。
d0043390_23305563.jpg

採っても採ってもなくならないの♪
ばあばも楽しみました。
d0043390_23343872.jpg

こんなに沢山いちごを食べたのは初めて。
甘いいちごでお腹いっぱい!一年分くらい食べちゃった。

週末のいちご農園は大勢の方たちで大賑わいでした。
何でも持ち込みOKだけどそのままいちごが断然美味しい。

梨狩りやぶどう狩りはあまり食べられないけど、いちご狩りはおすすめです。
タイムリミット前に、おなかいっぱい大満足でいちご園を後にしたのでした。
by tumugihime | 2015-03-08 23:54 | こんにちは赤ちゃん | Trackback
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21616004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< うだつの町並みを着物で散歩 今頃やって来たひつじちゃん >>