和楽酒房 久庵

着物会ランチは「和楽酒房 久庵」にて。
創作料理が手軽に食べられるお店です。

特選ランチ(2300円)
大根の桂むきで包まれた前菜など美しいでしょ。
食前酒(ノンアル)で可愛いくカンパーイ! 
d0043390_238298.jpg

ビールが欲しいね・・・なんて言ってる人もいました^^ 車だからガマンです。

魚介類のグラタン
d0043390_23105727.jpg

鯛のカルパッチョや茶わん蒸しなど。彩りよく盛りつけられています。
d0043390_23172552.jpg

デザートはアイスクリーム
d0043390_2318226.jpg

美しくアレンジされた創作料理は、何度訪れてもハズレ無し。



下見に行き、いただいた「久庵ランチ」(1000円)
d0043390_23351876.jpg

店舗が随分広くなったので、味が落ちていないか心配したけれど・・・
サービスも味も申し分なし。
美味しかったです(*^_^*)
d0043390_23365046.jpg



<和楽酒房 久庵>

徳島県徳島市末広二丁目1番39-1
電話番号088-654-6077
営業時間11:30~14:00、17:00~23:00(Lo.22:00)
定休日不定休
座席数85席(宴会最大30人)★全席堀席

広くなった駐車場で楽々駐車もうれしいです♪
d0043390_7203628.jpg

by tumugihime | 2015-02-17 23:39 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21566481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2015-02-18 08:17
久庵、場所は見つけたのだけど、
なかなか行けてません…
ランチ美味しそうですね~
ランチだけでもたくさんの種類があるんですね。
定休日が不定休というのが気になります…
(行って休みだったらどうしよ…泣)
Commented by tumugihime at 2015-02-18 19:44
larosebleueさん!
以前は火曜日?が定休日だったのですが不定休になってますね。休み無しなのかな?予約していけば確実なのですが・・・
美味しいのでお勧めです。サービスも最高ですよ。
Commented by jugon at 2015-02-19 14:04 x
藍さん、こんにちは。
着物会は毎月ですか?普段はテーマを決めて、みなさんがお着物で集まってランチをする趣向なのかしら?
着物を着るチャンスが余りない・・・作れば良いしいつでも着られますが・・・昨今、お着物好きが十数人もお近くにいらっしゃって、そんな会ができるのは幸せですね。
ランチも美味しそうです。
Commented by tumugihime at 2015-02-20 10:23
jugon さん!
月イチ着物会です。3年前はお嫁入り着物をそのまま…って方が多かったのですが、八掛を変えたり上手くリメイクされて着る方が多いですよ。
毎年新メンバーさん加入もうれしいです(*^^)v
ランチ会場選びは持ち回りでお願いしています。
主婦のランチ会ですから安くて美味しくて雰囲気よくて・・・欲張りです。
Commented by tanntannko2 at 2015-02-21 07:42
おいしそうなランチですね。
小さいあられ?カラフルなのがかかってある
のがすごくかわいいです。
ちょこちょこ色々と食べられる料理はいいですよね。
お着物の素敵です♪椿かあ~季節を感じられるって
いいですね~(^-^)
Commented by tumugihime at 2015-02-21 23:17
yukiさん!
小さなカラフルあられ、可愛いでしょ。どこで手に入るのかな?
美味しいものを少しずつ・・・これがいいのですよね。
椿は春を告げる強い花でね。雪椿も大好きな柄です。
月桃の苗、暖かくなったらお届けしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第6回・システィーナ歌舞伎 織りの着物に染めの帯 >>