バレンタインデー前に届いた魅惑のチョコ

天気が良くて暖かい一日でしたね。
夫婦で庭仕事しました。(私はおしゃべりばかりでしたけどね)
庭でコーヒー飲んだりのんびりしました。

昼前にクール宅急便で届いたものは・・・
チョコボックスでした♪

綺麗なリボンをほどいたら現れました!
わわわ---!何これ!
d0043390_21111999.jpg

チョコの宝石箱やーーーemoticon-0115-inlove.gif

憧れの京都マリベルのガナッシュチョコです。自分では絶対買えないわ。

4段boxに36個、36種類のチョコたち。贅沢すぎる!
一粒一粒に物語があります。
d0043390_2124529.jpg

たとえば、EARTHと名付けられた、ジャスミンティ味には・・・
私は地球、地球は私。
尊敬するあなたの一部でいさせてくれてありがとう。


ガナッシュチョコには、人生を楽しむためのエッセンスが詰まっているようです。

食べるのがもったいないけど、一粒手に取りそっと口に運びました。
カカオの豊かな香りと初めての芳醇な味・・・上質なチョコです。

幸せだ~
見て楽しく、美味しく味わって、喜びと幸せを感じるガナッシュチョコレート。
ちょっとオーバーかな^^

もうすぐバレンタインデーだけど。
チョコはお腹一杯になってしまった。
今年もお返しで悩むのですねぇ。
by tumugihime | 2015-02-11 22:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21549885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第36回・着物会 年齢マイナス12歳だった体力測定 >>