年齢マイナス12歳だった体力測定

フィットネスで受けた体力測定は年齢より12歳若い!という結果でした。
体組成計値はもう少し高いので喜んでいいのかな?
でも30秒間で6,7回しか腹筋できなかった(><)

筋トレしてプロテイン飲んでもなかなか筋力つかないし・・・
諦めないで続けるしかないのかな?

もうすぐ2年になるフィットネス。
現状維持できれば良しとしましょう。



お嫁ちゃんからのプレゼントを飾りました。
d0043390_20144172.jpg

ロハスフェスタで一番気に入ってたお店Manana(マニャーナ)のフラワーアレンジメント。

オーダーメイドの私だけのお花。
私のイメージを伝えて仕上げてもらったらしい、ナチュラルテイスト。
d0043390_20124282.jpg

薄ピンクのふわふわお花がかわいい。
ありがとう!うれしいよ。

子供たちに迷惑かけないように・・・
せめて足腰鍛えておかなきゃね。
そしてちょっとだけ輝いていたいな。
by tumugihime | 2015-02-10 22:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21547185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バレンタインデー前に届いた魅惑... あれからもう一週間か~ >>