明日はドキドキ東京です!

今日の東京は朝から雪でしたね。
東京出張のだんなさま、今夜無事に帰ってきました。

「寒かったでしょ」「雪沢山降った?」

心配していたけど、思ったほど寒くなかったようでした。
朝からTVは雪の中継ばかりでしたからね。

あ~~よかった!

明日は入れ違いで私が東京行きなのです^^

寒さ対策万全、気合い入れてたんだけど・・・
何だか拍子抜けだな。
でもよかった~

明日朝の雪だるまマーク予報も、晴れマークに変わってたし。
徳島発飛行機はたぶん大丈夫でしょう。

久しぶりのドキドキ東京です。
何年ぶりかな~一人ホテルも初めて。
沖縄一人旅は平気なのにね。

今日、ロスのKさんからメールいただきました。
「みなさまによろしく」ですって。
ブログつながりの不思議素敵なご縁を楽しんできますね。

***
西光亭のクッキー買って来てくれました。
バレンタイン柄です♪
明日はドキドキ東京です!_d0043390_22581514.jpg

くるみのクッキー大好き。
明日はドキドキ東京です!_d0043390_22583837.jpg

可愛いねリスちゃんたち。
明日はドキドキ東京です!_d0043390_2352665.jpg

西光亭クッキーは羽田JALで買うことができます。
明日私はANAで行くので、買えないわ~と諦めていたのでした。
以心伝心?ありがとう!
by tumugihime | 2015-01-30 23:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by syuwacchi-tonton at 2015-01-31 08:54
どうぞお気をつけて~(●^o^●)
Commented by tumugihime at 2015-02-02 10:17
しゅわっちさん!
無事帰ってきました^^
上野道明に行きましたよ。宝の山でした^^
お買物報告は後日ね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード


<< お江戸日記 忘れていた結婚記念日 >>