ガトー・ド・ボアのケーキ

二男夫婦が美味しいケーキと共に帰ってきました。
やったぁ~!
ガトー・ド・ボアのケーキ_d0043390_23373141.jpg

ガトー・ド・ボアのケーキです。全部食べた~い!
ガトー・ド・ボアのケーキ_d0043390_23453583.jpg

今月のケーキはユズ イヴォワール。
私はモンブランをいただきました。昨年食べたかったのでうれしい!
みんなで少しづつお味見…どれもこれも深~い味です。

夕食後、お代わりをいただきました。
ガトー・ド・ボアのケーキ_d0043390_23505969.jpg

ガトーショコラかな?チョコとオレンジが絶妙。
これ、美味し過ぎです。大人の味だな。

体調がよくなった途端、食欲モリモリです。
美味しかった~

新年早々、願いが叶いました。小さな願いだな^^
だって一週間、お粥さんだったんですもの。
帰国後初めてのコーヒーも美味しかった~
ごちそうさまでした♪
by tumugihime | 2015-01-10 23:54 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by 桜子 at 2015-01-12 09:45 x
美味しそうな❤ケーキ❤
見てるだけで、よだれがでそうです(*^_^*)
素敵なお店ですね。近くに行くことがあればぜひ行ってみたいです。
Commented by tumugihime at 2015-01-12 21:56
桜子さん!
素晴らしいでしょ、このケーキたち。
甘すぎずそれぞれ繊細な味です。
2個くらいペロリと食べられますよ。


名前
URL
削除用パスワード


<< 23番札所・薬王寺で厄除け 3日目午後・サンギラン博物館で... >>