よいお年をお迎えください!

今年もあとわずか、我が家も仕事納めです。
だんなさまに「ご苦労様でした~!」と言って乾杯!
明日からゆっくり過ごす予定です。

色々あったけど、ブログを何とか続けることができ感謝です。
拙いブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

来たる新年がみなさまに優しい年でありますように!
世界中が平和でありますように!





もう大掃除は出来てると思っていたけれど・・・
やっぱりお掃除しました。
ピカピカお風呂は防カビくん煙剤で仕上げ。

キッチンカウンターもスッキリ!
d0043390_19575582.jpg

いつもこうだったらいいのにね。
油断すると急須とか茶筒などが並んでしまいます。



本日のおやつは虎屋の羊羹。(mitikusaさんありがとう!)
d0043390_2035151.jpg

この一口サイズは手間いらずでありがたいです。
たしか、徳島産和三盆が使われていますよね。

埼玉のブログ友さんからいただいたクッキーも、甘さ控えめで美味しかったです。
d0043390_20102327.jpg

ありがとう!ごちそうさまでした(^^♪

みなさまよいお年をお迎えください!
by tumugihime | 2014-12-27 20:22 | 日常 | Trackback
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21424750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< インドネシアで新年を迎えました 牡蠣三昧なクリスマスの食卓 >>