パレット ワイルドリィゴールドを使ってみました

買ったままずっと眺めていたサンローランのパレット ワイルドリィゴールド。
レオパード柄に一目ぼれでした。
d0043390_22414487.jpg

スマホみたいでしょ。

中は・・・派手です。
d0043390_2244304.jpg

恐るおそる使ってみました。

アイシャドー4色・・・ゴールドは思ったほどギラギラしません。チャコールグレーもいい色です。あれこれ重ね付けすると、何通りにも変化していい感じ^^

リップカラー2色・・・派手かな?と思ったけれどきれいな発色で、しっとりツヤツヤ。

チーク・・・上品な淡いピンク。

チークが欲しくて探していたら、このパレットを見つけました。
これ一つでメイクは完成!
華やかだけどシックに品良く仕上がります。
d0043390_22563585.jpg

旅行にも便利そうだな。
一足早い自分へのクリスマスプレゼントです♪

***
今日新車がやってきました。
初めての四駆です。
電気で走ったり、ハイブリッドで走ったり・・・
難しそうで私にはチンプンカンプンです。
これで少々の雪道は大丈夫。チェーンをつける心配しなくていいんだな^^

私の愛車「桜ちゃん」は引き取ってもらいました。
明日からロードスターに乗るよ~♪
安全運転しなきゃね!
by tumugihime | 2014-12-23 23:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21414804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 牡蠣三昧なクリスマスの食卓 圧力鍋で簡単黒豆 >>