Yukinkoでランチ

ご近所さん三人で出掛けました。
Yukinko Bakery&Cafeパン屋のランチです。(1150円)
d0043390_20305127.jpg

蓮根キッシュ美味しい!

盛り盛りパンたち^^
d0043390_20325043.jpg

どれから食べようかしら?
もちろん栗とクルミのカンパーニュからです。
ルバーブジャムと相性いいね。

サクサクのクロワッサン、胚芽パン、チーズとハムパン・・・お腹パンパン!
残ったパンたちは袋をいただきお持ち帰り~

クリームブリュレとコーヒーも美味しいよ♪ 
d0043390_203521.jpg

ごちそうさまでした♪



11時過ぎ着だったのにテーブル席はひとつだけ残ってました。
よかった!
店内はいつも女子たちでいっぱい。人気のカフェなのです。


可愛いお嬢さんがニコニコこちらを見てました。
ああ~~!葉音さんだ~~!こんにちはーー♪
やっぱりお洒落さんですねぇ^^

お店にまたおじゃましますね。



ご近所さんと三人おしゃべり会でした。
11時から4時過ぎまで遊びましたよ。
退職されて旅行や趣味を楽しんでいらっしゃるお二人。
今まで忙しかったからね。
これから時々遊びましょう。元気なうちにね(^_-)-☆



リビングの照明が切れてしまい薄暗いです。
キッチンとカウンターの照明で何とか耐えてる状態。
d0043390_2282520.jpg

早く取り替えなきゃね。
by tumugihime | 2014-12-16 22:36 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21396610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2014-12-16 23:05
まあなんて素敵な照明❤
まるで、オブジェみたいな雰囲気です^^
照明の色も、ちょうど優しい色ですね。
どれかの電球が、切れてるのですか???

Yukinko、北欧風で可愛いですね!
よく勉強されてお店を開店なさってるので、
センスもよく、可愛らしい店主さんです☆
キッシュは人気らしく、いつか私も食べてみたいです。
パンを買いに、よく寄るのですが、ランチはまだなのです。
ランチに行ってみたいなぁ。。
Commented by tumugihime at 2014-12-18 10:12
larosebleueさん!
オブジェのような灯りはダイニングテーブル上の"飾ってるだけ照明"でほとんど出番なしなのですが、役に立ちました。
切れてたのは手前リビングの照明です。LEDに変えたら明るくなりました。10年持つそうです^^v
yukinkoさん、どれを食べてもハズレ無しですね。月替わりキッシュは夕方には売り切れですよ。是非行ってみてくださいね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お誕生日おめでとさん! 第34回・着物会(ホワイトクリ... >>