第34回・着物会アレコレ

昨日に続き着物レポです。
後姿7名さん!
d0043390_2243444.jpg

カトレアさんの猫ちゃん帯が可愛いです。
d0043390_22555717.jpg

ごめんなさい、ボケボケですね(^^;)
カトレアさん、着物達人のようです。

交代して6名。
d0043390_22463365.jpg

oliveさんのクリスマス帯は時期外れに私と一緒に見つけたもの。
d0043390_22493677.jpg

出番があってよかった~天使が飛んでます^^

あれれ~花嫁さんが私たちの前を歩いていきました。前撮りですね。
d0043390_23265864.jpg
 
おめでとうございます!みんなで拍手~^^

解散後もおしゃべりが止まらない私たち。
d0043390_23245173.jpg

d0043390_23205344.jpg

バッグたちが待ってますよ~
d0043390_23105131.jpg

名残り惜しいけれどごきげんよう~さようなら!
d0043390_23281447.jpg

楽しかったですね今年の着物会。
暑さに負けず、そして台風で中止になることもなく予定通り終了しました。
うれしいことに、どんどん増え続ける着物会メンバー。
この調子で細く長く続けばうれしいです。
by tumugihime | 2014-12-13 23:37 | 着物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21388838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorutan at 2014-12-14 20:36 x
今年の3月から参加させていただいて着物を着る機会に恵まれました。まだまだ独り立ちできてませんが来年はレベルアップしたいと思っています。
今回は終わった後もずいぶん長くおしゃべりできて楽しかったですね。
Commented by tumugihime at 2014-12-15 00:13
sorutanさん!
そうでしたね、おひなさま着物会が初参加でしたね。
もうずいぶん前からのメンバーだと思っていましたわ^^
もう初心者じゃないですよ。雪の結晶紬、素敵でした。
sorutanさんからの美味しい情報や素敵情報、うれしいです。
Commented by グリーン at 2014-12-15 09:06 x
白大島のクリスマスコーデ、素敵でした。皆さん、クリスマスのブローチ、根付、帯留め等
、色々と工夫されていましたね。
この一年も楽しいテーマの着物会でした。
Commented by tumugihime at 2014-12-16 17:30
グリーンさん!
あの根付、可愛かったですね^^
グリーンさんのお友達も沢山参加されてうれしい一年でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第34回・着物会(ホワイトクリ... 第34回・着物会 >>