素肌にパジャマ?シャツ着てパジャマ?

今日は寒かったですね。
昨日より10度近く気温が下がったようです。

寒さは大の苦手な私ですが・・・
この歳まで素肌にパジャマが普通だと思っていました。
ところが、今年はスカスカして寒いのです。
上のパジャマの裾をズボンに入れてみてもやっぱりスカスカスースー。

寒いーーー!(><)

それで・・・シャツを着てパジャマを着てみると・・・

ほかほか、ぽかぽか気持ちいい!
朝までぐっすり熟睡できます。

何で今まで気が付かなかったのかしら?
ってことでこの冬はシャツ+パジャマスタイルです。

みなさんは、シャツ着てパジャマ派なのかしら?
どっちなのかな?気になるな。



ヒートテック極暖デビューしました。
d0043390_20114087.jpg

以前のヒートテックより少し厚くて暖かいです^^
嫌がるだんなさまの分を無理やり買ってみたら、暖かそうなので私も買いました。
今年の冬は夫婦で極暖^^v
風邪ひかないで寒~い冬を乗り切らなきゃ!
by tumugihime | 2014-12-02 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21357511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanntannko2 at 2014-12-04 09:26
わお!素肌にパジャマ。
寒そうです。
夏はよいかもしれないですね♪

私は、ババシャツの上にパジャマです♪
夏でも、下着は着るかな~。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-12-04 09:56
わっちも 肌着を着てから パジャマですね。
素肌派がいるってことすら 想像してませんでした~。w(*゚o゚*)w
Commented by tumugihime at 2014-12-04 11:19
yukiさん!
夏でもシャツ着ますか?
私、年中パジャマ一枚だったのでシャツ着てパジャマは、なんだか歳を取ってしまった気がしていました。お若い方もシャツ着てるのですねぇ~
これから毎日シャツ着ます。
Commented by tumugihime at 2014-12-04 11:22
しゅわっちさん!
素肌にパジャマは想像していなかった?
そうなんですね。聞いてみるものだわ。
年寄りの冷や水、いろいろ見直します^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツール・ド・ノエル  昨日の着物記録 >>