明日から師走か~

今日の東新町商店街です。
クリスマスだな♪ ワクワク♪♪♪
d0043390_23494347.jpg

お店の方に許可をいただきカシャカシャ。
素敵なテーブルコーディネートです。うっとり~
d0043390_23504029.jpg

シンプルだけど華やかです。白と緑がいいバランス。
松ぼっくりを花瓶の中に! これ真似っこしてみましょう^^
d0043390_23524799.jpg

新町商店街一帯がテーブルコーディネートの展示会場になっていました。
d0043390_23533126.jpg

お洒落な洋服を試着したり・・・楽しい時間でした。
あのカーディガン可愛いかったな。ちょっと派手かしら?

空き店舗が目立つ東新町商店街ですが、今日はちょっとだけ賑わっていました。
気になったのは近辺がコインパーキングだらけになっていたこと。
50分100円ですから安いですね。
後は魅力的な場所になれば言うこと無しなんだけど・・・

***

ランチに行く途中、偶然出会ったsorutanさん。
オレンジ色と白がパキッと若々しかった^^
着物姿しか見たことなかったので新鮮でした。

***

明日から師走。
あわただしくあっという間に過ぎてしまうのでしょうね。
急に寒くなりそうだからみなさん体調に気を付けましょう!
by tumugihime | 2014-11-30 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/21352022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2014-12-01 00:23
藍さん、こんばんは~
この場所は、ヒラオカ??
全くわかりませんが、前のお店がHATS(ハッツ)のような…
東新町、空き店舗多いですね~
時々、主人と散策し、チュロス食べてますよ~笑
Commented by sorutan at 2014-12-01 10:01 x
昨日はランチに行かれるところだったんですね。私は早めに母と瑞厳寺で茶筅供養と掛け軸展を見てきましたのでどなたにもお会いできなかったんですよ。
マルシェのある日は普段夜だけオープンのお店もあいていたり人が多くて嬉しいです。今ギャラリーLAKUでラファエルさんの展示会してますがご覧になりましたか?12日までですのでまだでしたら是非。http://raphael.ocnk.net/phone/diary-detail/658
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-12-01 18:38
華やかに美しいテーブルセッティングですね。
クリスマスの季節だなと感じさせてくれます。

テーブルの向こうに写る藍さんのお姿も素敵でござりまする♥
Commented by tumugihime at 2014-12-01 23:09
larosebleueさん!
そうです!ヒラオカです。素敵なお店ですよね。
HATSのようですね、東新町のお店の名前よく知らないのですよ。
ご主人と散策ですか、仲良しですものね~^^

Commented by tumugihime at 2014-12-01 23:12
sorutanさん!
あーー、私たちも瑞巌寺の帰りだったのです。ゆみちゃんに会いましたよ^^
ギャラリーLAKUさん、今週行ってみますね。お知らせありがとうございます。
Commented by tumugihime at 2014-12-01 23:19
しゅわっちさん!
どこどこ?よく見ると写ってますね、私(^^;)
お気に入りの東京のデザイナーさんのワンピースに、ohminami yukariさんの帽子でごきげんなお出かけでしたよ。
テーブルコーディネート素敵でしょ。これは夢の世界ですわ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昨日の着物記録 道の駅・どなりの紅葉 >>